ドキドキするなぁ・・・・

1月21日(金)晴れ時々曇り

ずっと天気がスッキリしなくて、ブログの天気には「曇り時々晴れ」

と書く事が多いけれど、きょうは「晴れ時々曇り」と書いた。

「曇り時々晴れ」書けば「曇っている時間が長くて、少し晴れ間も・・・」となり

「晴れ時々曇り」と書けば、曇っているより、晴れている時間が長いのかな?

等と、今日の天気を書いた後に、気づいた。

1日くらい、快晴の日があってくれると嬉しいけど

この時期、快晴ってなかなか無いのかなぁ・・・・・

さて、2日前、ついに来たぁ~~

3回目のコロナワクチン接種のお知らせ。

接種日は2月6日となっていて、集団接種。

でも、各自、病院へ連絡をして、病院で接種を受けることも出来ると書いてあった。

1回目と2回目は集団接種を受けたが、今度は病院へ行って受けてこようかなぁ。

既に3回目接種を受けた人がブログに「1,2回目より倦怠感が強くて、少し熱も出た」

と書いていたので、ちょっと不安でもあるけど。。。。。

ばば、1回目の接種では接種をした腕が上がりにくくなったり

熱が出て倦怠感もあったが、2回目は、どうも無かった。

3回目も、何事も無く終われば良いけれど・・・・

注射の副反応・・・・なんて、これまで経験したことが無かったので

「これが、副反応?」と初めて実感した。

3回目の接種は、じじも、ばばと同じ日に受けに行くと言っている。

通知書にも、同じ期日が書かれてはいる。

ふたり、同じ日に接種してきた方が良いのかなぁ?

もしふたり一緒に、発熱とかしたらどうしよう?

副反応は長引くことは無さそうだけど、

前々回は、ばばが数時間体調不良になってしまい

じじに心配かけたからね。

受ける前から、もう心配しているばばって、本当に「心配性」だなぁ。

投稿者プロフィール

ばば
ばば

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。