行っていらっしゃ~い

3月5日(日)晴れ

青空の美しい徳之島です!

気持いい~

昨日は、じじが「ちょっと・・・」という体調だったので心配したけど

でも、バイク仲間の後輩から「バイク修理終わったから届けます」という連絡があった途端

タッタッタッタと階段を駆け下りるほど元気になって

ついでに「明日は、ツーリングしよう」という話にまでなったって。

今朝は10時頃出発ということで、早めに準備して、車庫前で後輩が来るのを待っていた。

じじのバイク2台を使ってのツーリング。

後輩は、じじが前回まで乗っていたバイクで、じじは修理してもらったバイクで出発!

バイクに乗って出発する直前の後輩の笑顔が、最高!!!

その笑顔を見ながら(自分が好きなことをするって、

人を、こんなに素敵な笑顔にしてくれるんだなぁ)と思いながら、じじと後輩を見送った。

家を出てから、約4時間近く、島内をグルッと北へ周り、そこから更に進んで

島内を約半周して帰宅した。

じじに「お昼は、何処で何を食べたの?」と聞くと

「僕は野菜炒めで、Nは何とかいうメニューだったけど・・」って。

島内半周したけど、途中の食事処では、まだ時間が早くて開いていなかったり

日曜日で休みの所もあったみたいで、結局はふたりでツーリングする時に

いつも食事をする所に入ったそうだ。

じじも、晴天の下、久しぶりのツーリングで気分転換もでき良かったね!

じじのバイクの不具合な場所を修理してくれたり、

ツーリングに付き合ってくれる後輩Nさんに感謝!感謝!です。

 

 

 

 

投稿者プロフィール

ばば
ばば

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です