半日お出かけ

8月2日(土)晴れ
今日は,先ず8時過ぎに,ちょっとした用事で一旦家を出て
用事を済ませ、じじ&ばば&3女で父のお墓参りをし帰宅。
その後、10時少し過ぎに別の当時で又出かけ母とも面会。
その後は、自宅前で,ばば姉と合流、
ばばの運転する車には姉と3女が乗り、
じじの運転する車には友人夫婦が乗って,別々に出発。
そのまま空港へ友人を見送りに。
帰宅したのは,夕方の6時前だった。
ほぼ半日、天城町で過ごしたよ。
台風12号の余波で、天城の海は荒れていて
白波がドド〜〜ンと4,5メートル位上がっていた。
詳しい事は明日のブログに書くね。

朝のうちで、下準備をしてあったので
帰宅後は、鶏飯作り〜。
姉も一緒に夕食。
明日も又空港へ行くよ〜。

ついでに干潟へも寄るけど、コウちゃんや
アオアシシギに会えるかな?

もうすぐ日付も変わりそうなので、
今日はここまで。
明日、今日書きたかったことをゆっくり書きま〜〜す。

投稿者プロフィール

ばば
ばば
最新の投稿