今度こそ!

6月26日(水)晴れ昼から時々雨
眠〜〜い!
まだ9時にもなっていないのに、眠い。
眠気と戦いながらブログ書いてるよ〜

明日は、11時から恐怖の「病院行き」。
12月に受けようと意気込んで行ったは良いが
結果はショボ〜〜〜ンと帰って来たばば。
何を受けに行ったのって?
MRI検査。
閉所恐怖症のばばは、2分と機械の中に入っておれなくて、
「すみません〜出して下さい!止めて下さい!」って
ギブアップして帰って来たの。
「この病院で、これまでMRI検査途中でギブアップした人はいません」
と言われてしまったけど、ダメなのはダメ!
で、「検査料を払います」って言ったら「検査をしていないのでもらえません」って。
しかたがないので、MRIの代わりにCT検査を受けることになったんだけど
あれから、もう半年過ぎちゃった・・・・
途中、何回か行こうと思ったけど義父が亡くなり、
49日が終わってから・・・と思っていたら
又次々と雑用が入り・・・・・
遂に先日、予約をしてきたよ〜

その予約日が明日。
11時から検査を受けて、お昼の2時から結果説明。
あぁ〜〜ドキドキする〜
上手くCT受けられるかなぁ・・・・
昨日辺りから、もうドキドキして、じじに「病院大丈夫かなぁ?」って言ったら
「ばばは病院恐怖症だね」って笑われちゃった。

CTの機械はMRIの機械より閉塞感が無いようだったけど・・・
何処まで耐えられるか?
検査の間、じじのことでも一心に思っていましょうかね?
それとも、延々と数でも数えましょうか?

あぁ〜心配、心配。
今日は、もう寝て明日に備えよう〜〜っと。

投稿者プロフィール

ばば
ばば
最新の投稿