ごめんなさい

11月9日(土)晴れ?

キアシシギ

今日は、「ごめんなさい」がふたつあります。

まず、1つ目・・・朝から天気は晴れていたと思っていたが

姉が「下りて行こうと思ったけど、ちょっと雨が降ったので・・・」と言うのでビックリした。

実は・・・朝10少し過ぎから、昼の3時20分頃まで病院にいて、

病院へ行く時も、帰る時も晴れていたので、ずっと晴天だと思っていた。

一昨日は予防接種で、昼からずっと病院だったが

今日は、ちょっとアクシデントがあって、バタバタと病院へ走った。

詳しいことは、明日、書けるかなぁと思っているけど・・・・

今日は、ブログも書けなくて・・・・でも、じじもばばも元気ですよ〜。

2つ目は・・・

我が家のホームページサーバーが不調で、1回でブログもアップできなくなっている。

先月27日から不調は続いているが、未だに回復しないのだ。

せっかくアップする準備をして、いざアップしようと思ったら、ホームページが出てこない。

月曜日の午前中位までには、回復するだろう・・・ということだが

信じて良いものか、どうか・・・・・

今日も、朝、じじはブログをアップするつもりで準備万端だったのに

アップしようとした時点でホームページが立ち上がらず、

その後、何回か短時間立ち上がっては、すぐにダウン・・・の繰り返し。

という訳で、今日、じじのブログはアップできなかった。

という訳で、ごめんなさい。

今日はばばだけ、簡単にアップしました。

明日は、徳之島町各集落対抗の駅伝大会があるって聞いたので

応援に行って来ようかなぁと思っている。

画像は、昨日用事で出かけた帰り、大瀬川岸から川を眺めていたら

ちょうど干潮で、小鳥が川原に数羽いたので「「キアシシギかな?

もしかして?別の鳥だったら、じじが喜ぶかも」と撮って帰り

じじに見せたら「キアシシギだよ」って。

じじは毎日のように見ているから、珍しくもなかった・・・・

でも、季節によって、羽の色が変わるのか?以前より羽の色がきれいに見えたので

ばばは別の鳥かも・・・と期待したんだけど、残念!!!でした。

投稿者プロフィール

ばば
ばば
最新の投稿