お先にごめん!

2月14日(日)曇り時々小雨
今日は「バレンタイン」
だけど・・・ばばは「じじにもチョコあげないよ〜」
と思っていたら、何と、夕方、ラッピングされたチョコを出すのでビックリ!
じじの友人の奥様が、じじに下さったそうで、ありがとうございました。

今日は朝から色々あった。
昨日、同級生が亡くなって、今夜がお通夜だったので行って、
先ほど9時過ぎてから斎場から帰宅。
食事をせず出かけ、お腹が空いていたので、
「じじ〜チョコレート貰うね〜」って言ったら
「良いよ〜〜」と言ってく入れたので
じじより先に、ばばが食べてしまった。
1個だけでなく、2個も・・・・


ばばが今まで食べた事のない味のチョコレートで美味しかったよ。
食べる前に写真を撮っておけば良かったのに
食べ終わってからの写真で・・・
じじ、ごめん!。
明日にでも、チョコの代わりに何か美味しいお菓子でも準備するからね。

昼からは「第30回、島唄・島口大会」が生涯学習センターであって
姉とじじと3人で行って楽しんできたのだが
今日は、もう時間も遅いので、明日、同級生の告別式まで行って来てから
ゆっくり書くね〜。

投稿者プロフィール

ばば
ばば
最新の投稿