ちょい減るクラブ

☆☆☆ ↑ 上のテーマ(題名)をクリックしてテーマのすべてを表示させてからご覧下さい☆☆

9月3日(木)晴れ時々曇り

「ちょい減るクラブ」というものがある・・・・・ということは

去年から聞いていた。

「ちょい減る」って何が減るのだろう???

ばばは詳細は知らない。

でも、申し込んだ。

明日が初日だ。

どんな事をするのか予想もつかないが、ちょっと楽しみ、ちょっと不安。

「タオル・水筒・運動シューズ・着替えを持って

運動できる服装でお越し下さい」と案内をもらった。

今日、郷土料理教室があり、顔を合わせた友人Kちゃんが

「明日、一緒に頑張ろうね」と言う。

「ちょい減るクラブ」では体力テストなどもあるらしい。

あ〜〜〜心配、心配。

腹筋などもさせられると聞いた。

もし、50メートル走などさせられたらどうしよう。。。。

体力・柔軟性など全然自信のないばば。

ちょっと怖いけど興味も津々。

明日「第一回」の学習???が終わったら

詳しく書くね〜〜。

投稿者プロフィール

ばば
ばば
最新の投稿