白いスズメ

R4年9月9日(金)天気 曇後晴 室温 28.6℃ 外気温 27.5℃ 湿度 78%(午前6時57分計測)

朝は曇っていたが、次第に晴れそうだ!

今日も暑い一日になりそうだ。

 昨日は徳之島総合運動公園のグランド駐車場の近くで白いスズメに出会した。

数年前にも自宅の近くで撮ったことがあったが、なんかラッキーなことがあるかもしれない!

純白ではないがややグレーかシルバーがかっている可愛いスズメちゃん(幼鳥)であった。


(2022年9月8日、 徳之島町総合運動公園で撮影)

白いスズメ(幼鳥)

(2022年9月8日、 徳之島町総合運動公園で撮影)

投稿者プロフィール

じじ
じじ

白いスズメ” に対して2件のコメントがあります。

  1. アバター 髭男 より:

    珍しい!白変種っていうんですね。

  2. じじ じじ より:

    髭男様、コメント有り難うございます。

     この個体は黒目ですから、白変種でしょうね、赤目でしたらでしたらアルビノだそうですね。

髭男 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です