ヤギの親子

R4年 3月8日(火)天気 室温 16.8℃ 外気温 13.5℃ 湿度 56%(室内)(午前6時47分計測)

 今日も移動性高気圧に覆われて良い天気になりそうだ!

 先日諸田池沿道でヤギの親子を撮った。

天気がとても良く、ヤギの親子たちがノンビリと気持ちよさそうに日向ぼっこをしながらじゃれ合っていた。


(2022年3月6日 10:30 徳之島町諸田池沿道で撮影)

                

子ヤギさん

(2022年3月6日 10:22 徳之島町諸田池沿道で撮影)

投稿者プロフィール

じじ
じじ

ヤギの親子” に対して2件のコメントがあります。

  1. アバター ぷーね3642 より:

    はじめまして。ばばさんの日記にコメント致しましたぷーね3642です。
    山羊さん可愛いですね。よその国で搾りたてミルクを飲んだことがありますが。
    いつか、牛、ヤギ、猫を飼いたいとおもってます。世話が大変でしょうが。

  2. じじ じじ より:

    ぷーね3642さん、コメント有り難うございます。
    搾りたてを飲まれたのですか?
    島ではミルクは飲みませんが、ヤギ汁として食するのが主流です。
    じじも昔はよく好んで食べましたが、最近機会が無く遠のいています。

ぷーね3642 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です