ハロウィンの日の渋谷駅前

11月 22日(金) 天気 曇 室温 19.5 ℃  外気温 18.4 ℃ 湿度 51 % (午前7時58分計測)

今日は2013年10月上京したとき撮った「ハロウィンの日の渋谷駅前」の風景をアップします。

旧ホームページにアップしたものを再掲します。

(以下は旧ホームページより再掲)

 上京中、10月31日の夕刻渋谷駅で乗り換えのためバスを降りたら、ハチ公前は何時もの人集り。

よく見ると、何時もと様子が違うので、なんかイベントでもあるのかと思ったら、ハロウィンの当日だった。

まだ6:30分頃だったのでさほど仮装をして繰り出してきている若者は少なかったが、島では見られない光景なので、動画で撮ってみた。

 数人から十数人のグループで、10代の女性が圧倒的に多かった。

 じじは、渋谷はやっぱり若者の街だなぁーと、つくづく思った

ハロウィンの日の渋谷駅前

(2013年10月31日、18:43 東京都渋谷駅ハチ公前広場)

   
 

ハロウィンの日の渋谷駅近くの風景

 この頃は、ほとんどマスクをしていませんね。

今年はどういう様子だったのでしょうね?


(2013年10月31日、東京都渋谷駅近くで撮影)

投稿者プロフィール

じじ
じじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です