やっぱりすごい徳之島トライアスロンの応援と盛り上がり。

やっぱりすごい徳之島トライアスロンの応援と盛り上がり。第30回記念大会ムービー  6分30秒
34,125 回視聴 2017/08/28 キューヤ ホーライヤー(今日はめっちゃたのし?)! それが徳之島のトライアスロン。

島の人の歓迎・応援、手料理にお酒、他では味わえない4種目目のどんちゃんパーティーなど、なんて楽しくて特別な3日間か、参加した選手の声を代表したムービー。
トライアスロンの「過酷」「限界」といったイメージとは全然違う、笑顔+笑顔+笑顔の徳之島トライアスロン。島の人と選手が一緒になって思いっきり楽しむためのトライアスロン大会です。
徳之島、ほんとに最高!来年、みんなで行きましょう!

挿入歌 禎一馬「ユイの島?徳之島?」「ワイドワイドワイド」
どんちゃんパーティーライブ映像 古代眞琴「キューヤ ホーライヤー」
協力 日本エアコミューター株式会社 民宿平和の森荘 ショップかんだ マリンサービス海夢居(かむい)
この映像の制作費の一部は天城町ゆたかなふるさと寄付金よりご支援をいただいております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です