だれかの懐かしい景色「亀津」徳之島

だれかの懐かしい景色「亀津」徳之島

徳之島ナカトリップチャンネル

だれかの懐かしい景色「亀津」編です。
徳之島で最も栄えている亀津の今の賑わいと、それでもノスタルジー満載な街並み。
思い出の景色を都会で頑張る人たちに。

本作にある徳之島高校の映像は、別件でご依頼いただいた際に撮影させていただいたものを再編集させて頂きました。こちらも島を出てがんばっている卒業生の思い出を呼び起こすものになれば幸いです。※その節はありがとうございました。

投稿者プロフィール

じじ
じじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です