与名間サンセットビーチに米軍ヘリ(UH60L)6機編隊が舞う

8月 31日(土) 天気 曇 室温 26.5(エアコン)℃  外気温 28.8 ℃ 湿度 72 %(午前7時15分計測)


 昨日空港帰りに浅間干潟で取材をしたが、じじの一眼レフの予備がバッテリーが容量ゼロになっており、干潟では静止画を一枚も撮ることが出来なかった!
 

予備のバッテリーは残量をチェックして持ち歩かないととんでもないことになることを痛感!

数年使うとバッテリーのキャパシティーが急変して減少することを思い知らされた!

これからは予備バッテリーも複数個持ち歩くことにしよう。

 と言うことで、静止画は撮り置きのものをアップします。

 先日(28日)の夕刻、娘たちが与名間ビーチで夕日を撮っていたら突然北の方から浅間空港目指して飛んでいる米軍ヘリ(UH60L)6機編隊をとらえていた。

今日はその写真をアップします。

 この米軍ヘリ(UH60L)6機編隊の詳しい様子は29日付けの奄美新聞 ↓ をご覧下さい。

 

(2013年8月28日、19:16 天城町与名間ビーチで撮影)

 

投稿者プロフィール

ibuchanじじ
ibuchanじじ
最新の投稿