ハシビロガモの雌雄
R3年 4月8日(木)天気 晴 室温 20.3℃ 外気温 18.5℃ 湿度 48%(室内)(午前6時51分計測)
この雌雄はおそらく北帰行の途中に何らかの都合でこの池へ立ち寄ったのだと思われる。
ここで越冬していたハシビロガモたちはすでに北帰行の途についている。

(2021年4月7日、10:52 徳之島町諸田池で撮影)
投稿者プロフィール

最新の投稿
鳥類2026年6月22日リュウキュウキジバトの採餌
植物2026年6月20日ノボタン
植物2026年6月19日サキシマフヨウ
鳥類2026年6月18日クロハラアジサシの羽繕い


