サシバ
2月23日(火)天気 晴 室温 19℃ 湿度 78%
先日の遠出の散歩時、車窓からそっと近付いて撮った。
デジカメでも近ければ結構良い感じで撮れたのでアップします。

(2010年2月21日、11:09 徳之島町 徳和瀬海岸通りで撮影)
投稿者プロフィール

最新の投稿
鳥類2026年6月22日リュウキュウキジバトの採餌
植物2026年6月20日ノボタン
植物2026年6月19日サキシマフヨウ
鳥類2026年6月18日クロハラアジサシの羽繕い
2月23日(火)天気 晴 室温 19℃ 湿度 78%
先日の遠出の散歩時、車窓からそっと近付いて撮った。
デジカメでも近ければ結構良い感じで撮れたのでアップします。

(2010年2月21日、11:09 徳之島町 徳和瀬海岸通りで撮影)

鳥類2026年6月22日リュウキュウキジバトの採餌
植物2026年6月20日ノボタン
植物2026年6月19日サキシマフヨウ
鳥類2026年6月18日クロハラアジサシの羽繕い